はい!!
DJの宮下七虹です(。-∀-)

ついに大会2日目が終わりました!!
いやぁ、DJやりきりましたよーヽ(・∀・)ノ
ほんと疲れました...

ですが、心配されていた雨も放送が終わるギリギリまで降らずに、よかったですー><
「こっぺぱん」のバンド演奏もけっこう人がね集まってくれて、よかったですね☆


中継やVTRもあまりトラブルなく進んで、なんとかなってたと思いますw
Ustream見てもらえましたかね?笑



競技も続々と終わって、選手の皆さんの顔もやりきった!!というような安堵の顔でした( 'ω')ほっ

結果は明日の閉会式で発表ですかね?♪
選手の皆さんも緊張するんだろうなぁ´Å`
お疲れ様でした!(●´ー`●)


それでは、2日間コンシェルジュとして大会を盛り上げられてよかったです(>ω<)/
各会場にお越し下さった皆さんありがとうございましたっ!!
また、会場に来れず遠くから選手の皆さんを応援していた方々もありがとうございましたっ!!