はぁーい♪
こんばんわぁ\( 'ω')/
日曜の午後にDJをつとめさせていただく宮下七虹でーす☆きらっ

「昨日もこの鬱陶しい奴だったじゃん…」
みたいな事思われてたら、かなしーなぁ 壁|・ω・`)チラッ←
七虹ちゃん泣いちゃうゾッ(´pω・q`)チラッ←キモい


てゆー、前ふりはそろそろいいですかね(笑)



さて今日は!!
ついに..........技能五輪開幕っ!!ヤタ───v(*-∀-*)v───♪



今日はですね☆
技能五輪の開会式が行われちゃいました!!
出場選手がキッセイ文化ホールに勢揃いして、一般の方も来てくださって…(>ω<) きゃっ



んでんで、
天気もよくって絶好の開会式日和でしたww
幸先いいスタートですねん♪るんるん


さて、話は変わりまして!!
私が日曜の午後にDJをするのは皆さん昨日の時点でもちろん知ってましたよね??

もー、ほんとに今から緊張しちゃっててヤババww
DJなんて、ほぼ初心者って感じっすよね〜(; ̄ー ̄A

だけど、そんな七虹ちゃんの声が是非とも聞いてみたい人は!!
会場に来るのが一番だと思いますが、
無理〜(TT)って方はやっぱり……―Ustream!!
生中継で私の声と技能五輪の進行状況がわかっちゃうんで、一石二鳥ですねww


そして、私達コンシェルジュも明日に向けて今日は接客指導を受けましたので皆様に対する対応は完璧でございます( `・ω・ ・ ぢキリリっ
是非ともお声をかけていただけると嬉しいです(^^)笑


是非とも、会場にお越しくださーい( )シ
技能五輪、盛り上げましょーぅ!!!!!!!!( ´ ・ ぢうぇい