みなさん、こんばんわっ!
自動車板金担当の瀬古です(^ ^)にこ

最近、寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
そんな、秋に近づく松本市!
今日は、心も体も温まるからあげ専門店をご紹介します(*^^*)◎

からあげ専門店「松本からあげセンター」は、JR松本駅の駅ビルMIDORIの4階にあります(^ ^)!

からあげはもちろん、松本名物の山賊焼は、特に県外からのお客さんにオススメだそうです(*^_^*)!

私が食べたのは、「元祖 からあげコップ(s)」ですっ(^ ^)にこ

むね肉と、もも肉が合わせて3つ入っていました!
300円とは思えないボリュームと、あつあつのからあげは、私を幸せな気持ちにしました(*^^*)◎

「松本からあげセンター」ぜひ、行ってみてはいかがですかっ?


営業時間 10:00〜20:30
ラストオーダー 食事 20:00
飲み放題 20:10


では、またお会いしましょうっ( ´ ▽ ` )ノはーい