こんばんわ!
松本学生コンシェルジュ太田優輝です。

いよいよ明日から技能五輪本番ですね。
選手のみなさん、練習の成果を十分に発揮して悔いののこらないように頑張ってください!!!!


僕たち学生コンシェルジュもこの日のために夏休みから様々な活動を行ってきました。
出場選手への取材や技能五輪関係のイベントへの参加。他にも駅前でのPR活動やポスター製作など数えきれません。


明日からの二日間僕たちも選手のみなさんに負けないようベストを尽くします!!

技能五輪のことでわからないことや気になることがあれば是非お気軽に僕たちに声をかけてみてください。
学生コンシェルジュがわかりやすく解説させていただきます(^ω^)

それでは皆さま会場でお会いしましょう!
技能五輪楽しんでいってくださいね(^∇^)