みなさんこんばんはヾ(≧∇≦*)/


フラワー装飾担当の早川です♪


今回紹介するお店は、
松本城入り口にある 「城の駅」さんです(*^-^*)


それではさっそく!ドドンとっ
二枚目の写真をご覧くださいっ!


城の駅さん限定 信州りんごコンポートおやき!
中のりんごがシャキシャキしてて、
外の生地はこしがあって、
とても美味しかったです!!


私自身初めてりんごのおやきを食べさせていただいたのでとても感動しました゜+。:.゜(*゜▽゜*).:。+゜


みなさんも是非食べてみてくださいね♪


三枚目の写真はお城をバックにパシャリッ☆良い感じに撮れたので載せちゃいました(笑)


もう一枚の写真は同じく城の駅さんで購入しました 「巨峰アイス」です!
え?溶けてないかって?
…それについては優しい目で見ていただけたら幸いです…はいw(笑)
このアイスもとても美味しかったです!
食べて損なしですよっ☆


他にもおやきやりんごジュースなどなど
たくさんの食べ物があったので、
みなさん!是非食べてみてくださいねっd(・∀<)♪


さて、
最近は急に冷えてきましたね( ;´Д`)
寒いのが苦手な私には憂鬱な季節ですww
みなさんもお体には気を付けてお過ごしくださいねっ(*´ω`*)


それではまた会いましょう!


シュワッチ!(((((((っ・ω・)っ ブーン