ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



自動車工を担当させてもらっている、米窪麻衣です!
2度目やって来ましたლ(╹◡╹ლ)


今回は我が松商学園高等学校がある松本市の食べ物について
紹介しますよ!
メモの準備はいいですかφ(´◡`*)カキカキ


写真で紹介させてもらってありますが、
パルコの地下一階にある
ジェラート・カフェのお店『ジェラテリア ピッコ』です!!

今回私はジェラードWを食べました。
写真の通りとても美味しいです(◦´꒳`◦)

2つの味を選べ、
私は「カシス」と「キャラメル」にしましたが、
「カシス」は大人の味♡
「キャラメル」はバニラ感たっぷりでたまらなかったです!

ここはジェラートだけでなく
「ロールケーキ」や「なめらかプリン」なども
販売しており、お土産にも最適です。

松本駅から徒歩5分のパルコ内にあるので、
松本にお越しの際はぜひぜひ立ち寄ってみて下さい!




ジェラテリア ピッコ

*住所...390-0811松本市中央1丁目10-30
      松本パルコ地下1階

*営業時間...10:00~20:00

*TEL...0263-38-2126

*定休日...無休
    パルコ営業日に準ずる

*ご予算...200円~2000円
     ジェラートW⇒350円
     ロールケーキ~プレーンロング~⇒1,100円
     なめらかプリン⇒240円





放送部では技能五輪に向けて、
ポスター作りなど日々精を出しています!
これからもより気持ちを向上させていきたいと思います。



季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
ここ最近、急に肌寒くなり、
冬が来たのではないかと感じるほどwww
みなさんもお体にはお気を付け下さい。


それではまたいつの日かやってきます(*´◞⊖◟`*)ノシ



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ