こんばんは(。・_・。)ノ
放送部2年の太田優輝です.
今日は僕が担当する建築大工の選手の取材に行ってきました.

今日取材に行ってきたのは山田工務店の代表の
小林崇人選手(写真1枚目),
中山紘輔選手(写真2枚目)です.


技能五輪に向けての練習が忙しい中でしたが,選手と親方さんにインタビューをすることが出来ました.

今回が3回目の出場となる小林選手は,「地元開催でいろいろな人に協力してもらってる分,メダルをとれるよう頑張ります.」と,
初出場の中山選手は,「いい結果が出るよう頑張ります.」と意気込みを語ってくれました!

僕も建築大工の担当としてしっかりサポートしていきたいです☆
それではっ\(^o^)/